N大学のバラ園の情報(4月29日)です。
咲いている株もありましたが、見頃はもう少し先のようです(散歩の途中で、フェンス越しに撮ってきました)。
IMG_1485.jpg 
バラ園の隣りに、ツツジとシャクナゲが満開でした。ワンチャンもママ?とお散歩中でした。
cats14.jpg 
cats13.jpg
04/30|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、
ソロソロかなと思ってましたが、バラの季節にはもう一息ね。

つつじとシャクナゲはあのドッグランが出来たあたりですか?愛犬とともに結婚式を挙げた次男に日大のドッグランのことを教えてあげました。もっとも彼らは横浜に住んでいるのでわざわざこちらまで来ないか…
From: ik * 2013/04/30 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは

何時もN大の花ニュース届けて頂いて、有難うございます。
毎年お陰様でN大さんには、綺麗なバラ園を見学させて頂き、
私たちは幸せ者ですね。
もう少しですね、どれも色とりどりで綺麗に撮れていますね、
是非伺いたいと思います。有難うございました。

From: hg * 2013/04/30 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん こんばんは。
バラ園には誰もいませんでしたので入り難く、金網の隙間にレンズを入れて無理やり撮りました。
いい加減な写真でゴメンナサイ。

そうです。つつじとシャクナゲは新設のドッグランの所です。
そのドッグランですが、一般には開放していないようです。入院しているワンちゃんたちのリハビリ用?なんでしょうか。利用しているのを見たのは一度ぐらいです。


From: t-t * 2013/04/30 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんばんは。
毎年楽しませて頂くバラ園です。
開花は もう少し時間がかかりそうです。
咲いたら また更新しますね。家のバラも(手入れもせずにほったらかしですが)真っ赤な花が数個咲いています。
From: t-t * 2013/04/30 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは。
良いですね。散歩コースにお花が沢山あり和みますよね。
いつものことながらお花達が生き生きしてま~す。素晴らしいv-222v-222
今年はつつじ狩りが無いので、t-tさんの所でお花見で~す。有難うございます。
N大広報担当になられてしまわれたようですね。お陰様で楽しませて頂きラッキーで~す。
From: mimi- * 2013/05/01 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん
mimi-さん こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。
ねぇ お陰様でN大学さまさまです。日々楽しませて頂いております。
馬やヤギやおたまじゃくしまで(池があるんです)。昨日も孫たちとお邪魔してきました。孫が大喜びで「オタマジャクシは蛙の子」と、池の淵で大きな声で歌ってきましたe-291
バラ園も見物客が増えて、3~5分咲きと言うところでしょうか。きれいでした。
From: t-t * 2013/05/03 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード