19日(日) 小田原の「石垣山一夜城歴史公園」に行きました(hgさん ご紹介の
「早川・片浦ウオーキングトレイル」い言う、歴史にふれながら散策するコースがあるそうですが、
ヨロイヅカファームまで車で。
シャガの花は終わりでしたが  あざみ・アイリス・アジサイがチラホラ咲いていました。
歴史にふれあうと言うより、降り注ぐ青葉を満喫してきました。木漏れ日も気持ち良かったです
IMG_1774.jpgIMG_1763_20130521231412.jpg
 IMG_0019_20130521230914.jpg IMG_0023_20130521230916.jpg
IMG_0017_20130521230912.jpg A_20130521230909.jpg
IMG_0032.jpgIMG_0027.jpg

05/22|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、今晩は★

いい天気が続くなか、まめにお出かけですネ、
一夜城はhgさんも行かれたところですね、この季節、木々の緑が爽やかで、ウオーキングには、もってこいですが、たくさん歩きましたか!私も、同じ場所で深呼吸がしてみたいです。
From: RN * 2013/05/22 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

こんばんは。緑に囲まれて深呼吸すると体中にいい空気がいきわたる感じがしますね。
ほんとに写真を見ているとこちらまでみどりに包まれました。
陽当たりがいいところではもうアジサイが色づいているのね。
タイトル画像、さっそく今日の成果ですね。幻想的で素敵です!飛んでるのはエンジェルちゃん?
From: ik * 2013/05/22 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん おはようございます。
チョッと 重なっちゃいました(あまり出かけないのですが
歴史にふれながらウォーキングするのが良いのでしょうが、
歩いたのはほんの数分(ダメじゃない!です
天神の森?(田舎ですから山もあります)とは比較にならないくらい良い気持ちでした。
From: t-t * 2013/05/23 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
駐車場から山道?をチョッと歩くと「二の丸跡」と言う芝生の丘に到着します(思わず、子犬のように駆け回りたくなっちゃいます
展望台から小田原の街と海が見渡せました(晴天でラッキー
top画像 ごちゃごちゃになっちゃいました v-406
はぃ ok先生からエンジェルちゃんいただきました。
From: t-t * 2013/05/23 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは

一夜城に行かれたのですね。季節が変わると
景色も俄然変わりますね。新緑の中で美味しい空気を吸いながらのお散歩、
いい気持ちだったと思います。。
車だと駐車場に一気に登れて訳ないですね。
シャガが終わり紫陽花が咲いてたのですか?随分早咲きですね、
お天気も良く小田原の町も見下ろせて、快適な一日を過ごされましたね。
From: hg * 2013/05/23 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん おはようございます。
ホントにそうですね。2週間もするとすっかり変わっちゃいますね。
小田原漁港でお昼を頂きました。12時頃でしたので、駐車場に入るのに40分ぐらいかかりました。
魚市場のなかの「魚市場食堂」の前でも並んで順番待ち。
地場でとれる新鮮な魚料理が嬉しい価格で頂けます v-398
http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/ito/uoichiba.htm
From: t-t * 2013/05/24 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード