散歩の時に気が付いたのですが、藤の実が垂れ下がっている藤棚に
「藤の花」が咲いているのです。あっちこっちで見ました(天神町だけかしら?
え~ぇ 何で 今? ヘンでしょ  ?(゜_。)?(。_゜)?
 
IMG_0874.jpg 
IMG_0875.jpg 
IMG_0867.jpg
07/22|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
珍しい~~(^o^)

t-tさん、おはようございます。
真夏に藤の花???ホント、どうしたんでしょう、
でもまた良く見つけましたネ、気のせいでしょうか、花の色が濃くてキレイ、藤の実に負けないぞって咲いているよう。
猛暑の中、爽やかな写真を見せていただき、ありがとうございました。
From: RN * 2013/07/23 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんにちは。今日も暑いです (;´▽`A``
いつもありがとうございます。
先程(2時ちょっと前ごろだったでしょうか?)の雨 ビックリしましたね。
遠くで雷が…と思っていたら いきなりのドシャ降りでした。洗濯物を取り込む暇も無かったですよね(私は取り込んでいましたので、セーフ。
大丈夫でしたか?
アサガオと藤が仲良く咲いている光景 初めてみました(かなり 変です!!
From: t-t * 2013/07/23 15:37 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

めずらしいですね。私もどこかは忘れましたが、咲いているのを見ましたよ。
気候異変でしょうか?

昨日の2時過ぎの雨こちらではそんなにひどくなかったですよ。ちょっと離れているだけで違うのね。
From: ik * 2013/07/24 07:06 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん おはようございます。
あらぁ 亀井野は土砂降りではなかったのですか?
な~んかぁ 変ですね 異常気象と言うのでしょうか?
藤の花 N大学の藤棚にも数個ですが咲いていました。近所にも咲いているお宅が数軒あります。
近くの山際の道路沿いにはアジサイの花も(枯れた花と一緒に)“わがシーズン”と言う顔で咲き乱れています ( ̄○ ̄;)!
From: t-t * 2013/07/24 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは

狂い咲き?それとも奥手咲き?こっちの方でしょうね、
人間だっていろいろだから、藤の花も千差万別、
自分の好きなように、咲いてるのかしら??(笑)
朝顔と藤の花と豆の風景、なかなかいいものですね、
楽しくなりますね。
From: hg * 2013/07/24 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日から、インターネットがうまく繫がらず ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
マイクロソフト社から「セキュリティー保護の強化にご協力下さい」と言うことで
(Microsoft account security code を受け取らなければならないとかで)。
本当の事かと疑っちゃいました。
まッ 結果は本当のようで何とか復活しましたが。
お花と同じように私のオツムも狂いそうですv-12
From: t-t * 2013/07/25 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード