23日(水)に教えて頂きましたブラシの復習をしてみました。
先月、息子たちが和歌山の「アドベンチャーワールド」のパンダの親子(子パンダはちょうど1歳)を撮って来ましたのでもらいました。
上手く描けませんでしたが(要領が理解できていない)載せちゃいます 


panda1_20131027180831240.jpg  
13日(日)に開催されました、第33回天神地区レクリェーション大会のページも更新しました。
お時間がありましたら覗いてみて下さい。
http://tennjichi.web.fc2.com/h25reku/index.html

10/27|画像処理コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん今晩は★

トップ画像もプロフィールの動画も素敵です、
画像処理の復習なんですか!パンダの親子でしょうか、カワイイですネ!写真が絵のようになるのかしら?不思議なことができるんですネ。

天神社のレクレーション大会の写真、拝見しました。秋空のもと、大勢の人の参加でたくさんの催しが行われたのですね!みなさん楽しそう!見ているだけでも元気を頂きました。t-tさんもお疲れ様でした。
From: RN * 2013/10/27 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは

凄いですね、色んなことがお出来になるのですね、ブラシですか?
ますます上級クラスで難しそうですね、パンダちゃん可愛いです。

天神朝のリクレーションのデジブックと写真を見せて頂きました。
皆さん元気はつらつ、老いも若きも一緒になって楽しまれて、
天神町は今どき珍しい位の仲良しさんですね。
From: hg * 2013/10/27 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん おはようございます。
早々にありがとうございます。
前回の授業で教えて頂きました。
ブラシを使って、写真を絵画風にするのですが、次回の授業でもう一度教えて頂くと理解(授業の内容が)できるかもです (^◇^;)
top画像は古いものを使いました。
レクリェーションもご覧いただき恐縮です。お忙しいのにありがとうございます。
From: t-t * 2013/10/28 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
早々にありがとうございます。
今朝は寒かったですねぇ。やっと扇風機をかたつけ、ヒーターを出しました。
着るものにも戸惑っています。

レクリェーション大会のHPもご覧いただきありがとうございました。
ここ数日時間をかけて更新しました (-_-;)
From: t-t * 2013/10/28 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

私も今週はブラシのこの作業教えていただきました。忙しくてまだ試してません・・・・そのうちにすっかり忘れ果てそうです。

動物など動きがあるものをこのように画像処理するのは面白そう。
From: ik * 2013/10/31 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ok先生撮影のお馬さんの画像をお借りして、午後の教室でも復習しました。
年賀状に使用できると言うことで皆さん真剣でした。
画像処理って面白いですね。ok先生に感謝!!です。

From: t-t * 2013/10/31 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

おはようございます。
トップ画像があまりに素敵なので見入ってしまいました!夕日なのですか?下は雪?画像の修正なのでしょうか、それとも何処かにお出かけの写真でしょうか?とってもきれい!気に入りました。
From: RN * 2013/11/01 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード