昨日、用事で山梨に行って来ました。
朝6時半ごろ家を出て、厚木から東名で御殿場。須走から東富士五胡道路で(霧で富士山は全く見えなかったので)山中湖で降りちゃいました。本栖湖に着いたのは9時半。プチ休憩で湖畔に寄りましたが、富士山は雲の中
cats_201311032115504ad.jpg 
用事を済ませ、2時半に下部温泉を出発。帰宅ルートを迷ったのですが(御殿場経由は渋滞するだろうと)
本栖湖から139号線で新富士インター経由と遠回りしました。正解だったかどうか不明ですが。
厚木で降りてからのナビが平塚経由を指示。素直に従うか迷ったのですが、受け入れたら家に着いたのが6時半近く。
6時半からの説明会(市民センタ移設)に飛び込み、8時過ぎまで。夕飯を食べ終わったら9時過ぎでした。
運転した訳ではありませんが、あぁ 疲れましたァ。
11/03|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん お早うございます。

お疲れさまでした!!
凄い!!ハードスケジュール、t-tさんおお若い!!
それでも本栖湖では富士も見えて、綺麗な紅葉もあり
バライティーにとんだ、プチとは言え、気分転換が出来ましたね、
天神町のお仕事もこなし、本当にご苦労様の一日。
ゆっくりお休みくださいね。
From: hg * 2013/11/04 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお疲れ様でした!

お忙しい一日だったんですネ、
用事とは言え、天気も良くてドライブ日和だったのでは!雲の中の富士山も風情があり素敵です!この秋は世界文化遺産の富士山v-263と紅葉i-266見物が花盛り?いよいよ本番、

私も7日に河口湖に行ってきま~す。迷カメラマンなので、写真はどうかな・・・・・
From: RN * 2013/11/04 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

あさ6:30に家を出て、用事を済ませ6:30に帰宅とは!すごいですね。それも地元の会議にでるためとは!
でも要所要所でちゃんとカメラも構え、ばっちり。
いつも私は厚木まで行くのが慣れてなく西湘バイパスを通り、二宮から東名に御殿場まで乗り、東富士五湖道路で河口湖に行きます。早く中央道が通じると便利でいいですね。
From: ik * 2013/11/04 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん いつもありがとうございます。
写真も手抜きをして1枚でアップしました (;^_^A
昨日は9時に家を出て、六会地区の防災訓練に参加です。12時に終わり、13時藤沢集合で楽しいお話を沢山聞いてきました。きょうも午前中は仕事(一応)でした。
3連休だと言うのにねぇ。
From: t-t * 2013/11/04 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんにちは。
そうですね。結構な時間ドライブしましたのでそれなりに。
139号線で富士に向かう道路では(朝霧高原)、富士山のすそ野まで見え雄大な景色楽しみました(助手席ですから)。
RNさんも7日に河口湖にお出かけのご予定なんですね。
平日ですし、渋滞の無いことと良い天気であることを祈ります。
山は結構色づいていました。楽しんできてください。
From: t-t * 2013/11/04 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん いつもありがとうございます。
右側の2枚は走行中の車の中から撮りました。
厚木に出ると「門沢橋」辺りで渋滞になるんですよね。渋滞を避けるために早く出発です。
西湘バイパスを利用する方がいいかもですね。
天気の良い日は、東富士五湖道路(河口湖まで)もありかなと思いますが、今回は山中湖で降りて樹海の紅葉を楽しみました(助手席にいますのでキョロキョロ)。
From: t-t * 2013/11/04 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード