サンフランシスコの街を歩いている時、ショーウィンドウにパブ?が。
ぬいぐるみが飾られているのかと思いきや、目を開けたのでびっくり。
え~っ 勤務中??? どうみたって“ひなたぼっこ”にしか見えませんでしたけどぅ。
サンサンと降り注ぐ日差しの下で笑っちゃいました。他もチョッと紹介しますネ。

IMG_3513.jpgIMG_3514.jpg
IMG_3431.jpgIMG_3440.jpg
黄色い看板「公園」のマークだそうです公園からのロケーションでした
IMG_3686.jpgIMG_3703.jpg
水切り部分がメッシュのお米をとぐボールだとか生食用の人参、美味しかったです
IMG_3707.jpgIMG_3709.jpg
卵に印字?オレンジの大きさにビックリ(みかんと比較)


02/03|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんにちは

ワンちゃんのお昼寝、可愛いですね。
公園のマークもおしゃれ!!
町も大きくして拝見しました。綺麗な街ですね、
人参もオレンジも美味しそう、見るものみんな珍しいです。
流石サンフランシスコですね。一度は行ってみたいですが
ちょっと私には遠いですね(笑)
From: hg * 2014/02/03 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
何のお店だったか覚えていないのですが、ショーウィンドウの前で“可愛い!!”とシャッターを切ったら「ウルサイじゃないの」とでも言うかの如く目を開けたのでビックリ。
「お邪魔しました」起こしてごめんなさいと(でも 娘と爆笑
何処に行っても「坂の街」を体験してきました。
From: t-t * 2014/02/03 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

わんちゃん!カワユーイ(^o^) のんきそう、
黄色の公園のマーク、めだっていいですよネ、
お米をとぐボールいいですね、便利そうで、ほしいです。人参もオレンジも美味しそう、卵にUS印なんてアメリカらしい?珍しいもの楽しく拝見、ありがとうございました。
From: RN * 2014/02/03 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん おはようございます。
術後の経過 順調のご様子、良かったですね。
ネぇ、お米をとぐボール面白いと思ったのですが、友達の話ですと100円ショップで売っているそうです(いやぁ 知りませんでしたv-404
娘の知人が持ってきてくれた卵なんですヨ(スーパーマーケット等で売っているものにはありませんでしたが)。
一口サイズの人参、日本にもあるかも知れませんね。オレンジの大きさに驚き撮っておきました。
From: t-t * 2014/02/04 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

サンフランシスコで見た風景とか
市場や食べ物の写真あったら
upして。
日本ではない感じ、興味あります。
From: cureome * 2014/02/06 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
cureomeさん
cureomeさん コメントありがとうございます。
返信がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。
6日から、双子の一人が高熱をだし(結局インフルエンザとの診断でした)預かっておりました。金曜日から昨夜まで全員で泊まっていました。
パソコン開く暇も無く 失礼しました。
「青い空」を更新しますね。
From: t-t * 2014/02/11 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード