先週は45年ぶり?今度は120年ぶり?の大雪報道(甲府は110㎝とか。体験者はいらっしゃらないでしょうね)。
昨夜11時ごろの玄関前です。既に経験のない積もり方でした
IMG_3920.jpg 
今朝はこんなでした
IMG_3931.jpg 
出入りができないので、ダウンしている夫に代わり雪かきしました(腰が悲鳴をあげています
IMG_3948.jpg  
昨夜、雪明かりの庭の木をを撮ってみました
IMG_3925.jpg 
 


02/15|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん
二度目の雪v-276
ホントに何と言う事でしょう。(*_*)ご主人に代わっての雪かきお疲れさまです。腰や腕は大丈夫ですか?
我が家でも今朝は交代で雪かき!実はスコップがひとつしかないので!v-404やっぱり主人も私もくたくたでーす。こんな時にもさすがt-t-さんね、雪明りのお庭の木、素敵でーす。
ご主人さまお大事に、v-400t-tさんも気をつけて(^o^)
From: RN * 2014/02/15 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん お早うございます。

本当に今年の雪はどうしたのでしょう。
藤沢でこんなに積もるとは・・・・・まるで北海道かと思うくらい、
お疲れがたまらないようにしてくださいね。

t-t-さんのご実家山梨も大変な豪雪、大丈夫でしょうか?百何年ぶりとか、
地球がおかしくなってるのですね。みんな車も電車も立ち往生、
又水曜日には降ると行ってますね、

この先日本はどうなるのでしょう??心配です。


From: hg * 2014/02/17 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん 返信が遅くなりごめんなさい (ρ_;)
2日間ダウンしていました。
雪かき恐るべし!!(1回でお手上げです。雪国には住めません
手・足・肩・腰 体中がカチカチでひどい頭痛でした。昨日、内科に行ったのですが先生に「私がマサージするの?」って笑われて
風邪薬が処方されましたv-406
今日は多少楽になりました。
RNさんもご主人様も大丈夫ですか?お気を付け下さいネ。
From: t-t * 2014/02/18 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん おはようございます。
ねぇ ここは何処なの???ですよね。
記録的な大雪と言っていますが、体験のない事です。
新聞が配達されなかったなんてことも記憶にありません(夕方、徒歩で配達して下さったそうです。ご苦労様!!ですよねぇ
山梨の事までお心遣い ありがとうございます。
1メートル以上の積雪って… 車も埋もれている状態?学校も休校とか。義姉も妹も元気でした。食料品も事前に沢山買いこんでいたようです。
甲府程ではないと思いますが、スーパーの品薄や野菜が高騰している様です。孤立している地区が何か所もあるようですが、恐いのは地震だけではないですね。
From: t-t * 2014/02/18 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード