22日(土)19:00から、平成25年度最後の役員総会(自治会)が開催されました。
議題に入る前に、自治会長さんから紹介(昨年11月で退任したこと)と花束(いやァ 3回目です)を戴きました
いきなりで ビックリするやら嬉しいやら 照れちゃいましたぁ。
IMG_4259.jpg 
IMG_4278.jpg 
前回(2月8日)頂いたデンドロビュームも元気です。
IMG_4273.jpg
03/23|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんにちは

まぁ~素敵な花束、頂いたのですね。
それだけt-tさんは天神町に一生懸命、お世話をなさったので、
皆さんが感謝の気持ちで下さるのですもの、有難く頂いて下さいね。
本当にご苦労様でした。
From: hg * 2014/03/24 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん おはようございます。
自治会長さんや役員の皆様のお心遣いにウレシイ悲鳴です。

何人もの自治会会長さんをはじめ、
地域の皆様との交流の中で頂きましたご指導とご協力のお蔭で、27年間 微力ながらお手伝いできました。感謝の気持ちでいっぱいです。
From: t-t * 2014/03/25 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

まあ、なんて素晴らしいこと!
t-t さんが天神町のためにたくさん貢献された証ですね、それにお人柄も、天神町は、みなさんまとまっていて羨ましいです。
それにしても、綺麗なお花ですネ。
From: RN * 2014/03/25 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんにちは。
今日もいい天気で(花粉症の方にはお気の毒ですが)ウレシイです。
遅れていた花が一斉に開き庭も一気に賑やかになりました。

ねぇ 身に余るお心遣いに恐縮しております (^◇^;)

蕾のユリが開き、玄関が何ともいい香りに包まれてシアワセ気分を味わっています。
From: t-t * 2014/03/25 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん 今晩は。寒がり屋の私v-100朝、ダウンで行ったのですが帰り暑かったでした。
t-tさんらしいコメ「またマタまた」可愛い~と一人で受けてました(失礼
27年間ですか?凄~いの一言では済みませよね。でも凄いですご立派v-222v-222
t-tさんのような方、縁の下の力持ちがあっての行事ですものね。
とても恐縮されているt-tさんのコメ、私t-tさん大好きです。

From: mimi- * 2014/03/25 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん
mimi-さん おはようございます。
いつもありがとうございます。
ほ~んと 気温差ありすぎですよね(ついていくのが大変ですe-445
病院に行かれたんですか?お大事になさって下さいね。

あっちこっちで何回もお心遣い(お花・送別会等)戴きました。夫が「僕の退職の時より多いネ」とすねていました(笑えます




From: t-t * 2014/03/26 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード