桜の開花宣言にアセッタのでしょうか、桃・シンビジューム・ヒヤシンス等が一斉に開花しました。
桃は昨年より10日ほど遅れました。
cats3_20140329110825855.jpg

03/29|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんにちは

うゎ~!!まるでお庭が、お花の植物園みたいです。
一気に咲きだしましたね、お花って正直ですね。
昨日は又汗をかくくらいの温度、それなのに又明日は雨とか・・・・
まだまだ落ち着かない天候ですが、着実に春がやってきました。
桜も満開も近いですね。綺麗なお花有難うございました。
From: hg * 2014/03/29 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

こんばんは。こんなにお宅は春色満載なの?
心がうきうきしますね。
我が家は、最近お花の手入れどころではなく、
それでも、水仙、ノースポール、ゼラニュームと小さな花をつけてくれました。どういうわけか、白い花ばかり元気です。
From: ik * 2014/03/29 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

こんなにたくさんのお花がt-tさん宅のお庭を埋め尽くしているんですネ、お手入れが良いのでしょうね、お花が喜んでいる感じ!(^o^)v-424すっかり春を満喫させて頂きました。
From: RN * 2014/03/30 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん おはようございます。
予報通り朝から雨降りv-279の日曜日です。風もツヨイですネ。
開きかけた桜もビックリしているでしょうね。
昨日は蕾だったチューリップが、今朝は咲きそうです(思わず“明日でいいんじゃない”と
From: t-t * 2014/03/30 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん 先日はお会いできて嬉しかったです(偶然ってあるんですネ

氷室椿園の椿散策 いかがでしたか?雨 大丈夫でしたか。
紹介してくださいね。楽しみにしています。

ヒヤシンスは某新聞が配布してくれたものです。
地植えもありますが、鉢植えにしてほったらかして(植えかえさないで)おくと毎年咲くんです(;^_^A
ゼラニュームの白は珍しくないですか?カワイイ!(他の色に染まっちゃいますよね
From: t-t * 2014/03/30 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん お忙しいところありがとうございます。
昨日もお疲れ様でした。
お客様と一体になり楽しまれた事と存じます。
ご好意を頂きながら、本当にごめんなさい m(_ _)m

遅れて開花した、水仙や沈丁花にクリスマスローズ・椿・ヒマラヤユキノシタ等頑張っています。雑草もいっぱい。
From: t-t * 2014/03/30 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード