N大学のさくら情報です。
今日(31日)の夕方です。ほぼ満開に近いでしょうか。
昨日の暴風雨がウソの様な今日の天気で、一斉開花となったようです。
正門付近↓です
IMG_4357.jpg 
動物病院の横↓
IMG_4351.jpg 
大学の西側信号付近です↓
IMG_4349.jpg


03/31|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんばんは

N大の桜今年も咲きましたね、さんざん待ったのにあっという間に
満開ですか?咲きだすと早い事、車だったら10分もあれば行けるのに、

テクテクではね1日がかりです。1週間くらい持つでしょうか
是非行ってみたいとお思います。お知らせ有難うございました。
From: hg * 2014/03/31 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
待ってました!

t-tさん
桜情報ありがとうございます。(^o^)
青い空に映える桜、どの場所のも綺麗ですネ、
散らないうちに行かなくっちゃ~
From: RN * 2014/04/01 07:46 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
何処も満開の桜できれいです。日本の春ですねぇ v-252
散らないうちにお出かけ下さ~い。
From: t-t * 2014/04/01 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんにちは。
今日は、湘南台の引地川沿いの桜を楽しんできました。
も~ぅ さくら サクラ 桜 ですv-410
ウキウキしちゃいます(開花期間が短いかもですね
From: t-t * 2014/04/01 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

今日は車でN大のキャンパスのそばを通りました。桜きれいでしたね。どれも大木ね。散り急がないで…と祈るばかりです。

藤沢町田線を大和まで行きましたが、道路沿いの桜が満開で、運転しながらですが、楽しみました。日本人て、なんでこんなに桜v-252が好きなんでしょう!
From: ik * 2014/04/01 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん 返信が遅くなってごめんなさい。
今日の天気予報はブ~ ぶ~でしたね。
一日雨降りでした(桜 大丈夫かしら?風が無いから 大丈夫でしょうか?

町田線の桜並木も素晴らしいですよね。
さくら一色の日々 嬉しいですね。
昨日、N大学の八重さくらもチラホラ咲き始めていました(入学式は八重さくらでしょうか?
From: t-t * 2014/04/03 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード