久々の散歩に 普段は通らない道を選択してみました。
早くもれんげが満開でした。
IMG_0792.jpg 
細い坂道を登りきると目の前に、やや強めの風を受け 青空を泳ぐこいのぼりが
IMG_0788.jpg

04/16|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんおはようございます。

きのうは、お散歩日和でしたネ、(^o^)
レンゲが満開!綺麗ですねえ、どのあたりですか?
そして、元気に泳ぐこいのぼり、もうすぐ五月の節句ですネ!季節先取りv-424ありがとうございました。
From: RN * 2014/04/16 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんばんは。
れんげは、家の近くです。「ホタルの里」ってご存知ですか?
休耕田を借りて稲作をしている方たちが作っているのではないかと思われます(今年 初めて気が付きました
4月末に開催せれます、毎年恒例の「いしかわれんげ祭り」の場所とは違うところです。
大きなお屋敷で自由に泳げる幸せなこいのぼりたちですよね。
From: t-t * 2014/04/16 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん お早うございます。

れんげ畑に鯉のぼり、まるでどこの田舎と思うような光景、のどかですね、
もう5月も目の前で桜が終わったと思っていたら、鯉のぼり焦りますね。
そういえば4月に又??と言うと怒られますが、4人目のウン?孫が
生まれたと報告がありました。待望の男の子でした。
ウン?おばあちゃんは、もう早速初節句のお祝いをしなくってはヤレヤレ・・・
嬉しい悲鳴です。
From: hg * 2014/04/17 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
まぁ 待望の男のお孫さんお誕生 おめでとうございます。
良かったですね(お忙しくなりますねぇ
鯉のぼりもプレゼントするんですかぁ?
(鯉のぼりが泳げる広いお庭付きの家があるといいですよね)
From: t-t * 2014/04/17 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード