ゴールデンウィークも終盤の昨日、5歳の孫たちと映画を見てきました。
テラスモール湘南の109シネマズ湘南で Disneyの「アナと雪の女王」です。
雪と氷の世界を舞台に、試練を乗り越えてゆく王家の美しい姉妹の物語。
“凍った世界を救うのは 真実の愛” まさにそのクライマックスのシーンで
5歳の孫が涙をポロポロ流し始めました(孫のママも私もウルウル
えッ 5歳にして真実の愛が解るの?(超 ビックリ
映画終了後ママに聞いたら「闘争シーンが恐かった」んだそうです(ほっ 爆笑
IMG_4683a.jpg

05/06|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん お早うございます。

まあぁ~お孫さんと映画鑑賞、なんて素敵でしょう私の所なんか、
年に2度くらいしかお嫁さんが、連れてきてくれません、
だからたまにしか会わないから、なんとなく打ち解けるまで、
時間がかかります。子供心に映画楽しかったのでしょうね
お孫ちゃんの可愛い笑顔と、t-t-さんのお幸せな姿が目に浮かびます。
From: hg * 2014/05/07 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん追伸です。
随分勘違いしてしまいました、ぼけていました悲しい映画なのについ、
笑顔なんて書いてしまいました涙顔でした、あまりにもお孫さんとの
一緒の風景を想像しちゃって、変な事を書きました。
すぐに2通取り消してください、よろしくお願いいたします。馬鹿な私です。
ごめんなさい。
From: hg * 2014/05/07 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

「アナと雪の女王」
きのうも今日もテレビで話題に!私も観たいな!と思っていたところです。
お孫ちゃんは映画館で見る迫力に圧倒されたのでは・・・(^o^)
私も孫が小さい頃を思い出しました!「千と千尋の神隠し」古くてゴメンナサイ!(+o+)を観に連れて行ったら、つめのながーいゆばーば(おばあさん)が出て来たとたん大声で泣き出してしまい、前半で映画館を出て来ちゃったんですよ!(笑)

久し振りに「アナ・・・・・」観たくなりました。
From: RN * 2014/05/07 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん いつもありがとうございます。
孫も遊びに来るのは“小さいうちだけよ”って聞きますが、そうなんですね(家は、今が一番幸せな時期なんですネ
年に数回は淋しいですね。遠くにいらっしゃるんですか?
hgさん お気にして頂くような勘違いなんて全くありません。
クライマックスではウルウルしましたが、ハッピーエンドの物語ですからとっても楽しかったで~す。
From: t-t * 2014/05/07 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんばんは。
あらぁ やっぱり“恐い”って泣くんですね(かわいい!!なんて言うと怒られますが
三日前からチケットを売り出すと言うことで、私が買いに行き、何とか購入できたのですが、4人分で通路側の席を希望したのでD席(前から4番目)の中央。迫力満点でしたが首が疲れましたv-388
吹き替え版でしたが、松たか子さんも神田沙也加さんも素晴らしかったです。
RNさんがご覧になるのでしたら、字幕の3Dが良いかもですね。
From: t-t * 2014/05/07 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんは。又叉t-tさんのコメに私目にたです。
観賞にしたったのではなかったのですね。おちびちゃんは・・・
TVと違って画面がドーンと大きく迫力ありますものね。
ディズニー、いいですよね。私も大好き癒されますよね。
次女が特に好きで美女と野獣、ライオンキング等々
何度観ても飽きませんね。曲も口ずさんでます。

From: mimi- * 2014/05/07 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん
mimi-さん こんにちは。
あまりにもタイミングが良かったので、感動!!で泣いたのだと早とちりの私。
5歳の孫に、内容が理解できるわけがありませんよね。
双子の片方は「ママとおばあちゃんと彩那が泣いてるうぅ」ってケラケラ笑っていました 。
パンフレットも売り切れ。増刷中らしいですが入荷の予定は未定だそうです。
楽しいひと時でした。
From: t-t * 2014/05/08 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

「アナと雪の女王」いいらしいですね。昨日娘にあったら時間があったら「一人で見に行きたい」と言ってました。ママ友の多くの人が「久々に泣いた!」と言っているそうです。

私は一度だけ孫娘を連れてプリキュアだったか何だかわけのわからないアニメの映画に行きましたが、孫のことが気になり、没頭できませんでした。もうその孫も中学生で部活に忙しくめったに会えません!皆さんで見に行けてよかったですね。
From: ik * 2014/05/10 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん おはようございます。
今日も素晴らしいお天気ですね v-278直射日光を浴びなければ、爽やかな風が気持ちいいです!!(こんな日は年に何日も続かないですよね
「アナと雪の女王」チョッと異常じゃありませんか?って感じですよね(確かに感動しましたが…
RNさんの情報ですと昨日で、5月18日まで満席だそうですv-399(109シネマズ湘南
孫たちが週に何回も遊びに来てくれるシアワセな時期を大事にしたいと思います。
From: t-t * 2014/05/11 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード