N大学のバラ園が見ごろを迎えています。園内が甘い香りに包まれていました。
今日はあまりの強風に花たちが大きく揺れっ放しで、カメラに収めるチャンスが…
全体の雰囲気を載せますネ。
IMG_4731.jpg 
IMG_4730.jpg 
IMG_4729.jpg
IMG_4740.jpg 
IMG_4719.jpg

05/12|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんにちは

N大の情報有難うございます。

毎年N大には楽しませて頂いていて幸せです。
今年もいい季節がやってきて、見事な花を咲かせましたね、
画面からまるでバラの香りがプンプン匂ってきそうです。
近いうちに是非伺わせて頂きます。
有難うございました。
From: hg * 2014/05/12 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

N大のバラ情報待っていました!(^o^)
綺麗に咲きそろいましたネ、一番最後のピンクのバラ気にいりました。明日天気が良ければ行ってみまーす。ありがとうございました!
From: RN * 2014/05/12 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんばんは。
いやぁ 今日は強風で田舎は(天神町、まだ畑が沢山あります)ものすごい砂ぼこりでした。降りだした雨で落ち着きそうです
早々にご覧頂きありがとうございます。
カメラを持った方や、お花を楽しむ方が大勢いらっしゃいました。
From: t-t * 2014/05/12 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんばんは。
もう少し早くお知らせできれば良かったのですが、遅くなってゴメンナサイ。
でも未だ大丈夫です。
明日、雨が早めに止むといいですね。
良い写真を撮って、ご紹介下さいね。
From: t-t * 2014/05/12 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード