夏休みに入り、自治会毎年恒例の早朝ラジオ体操が開催されました。
開催日は7/22~7/25・7/28~7/31。毎朝80名位の参加者があったそうです。
天神町自治会事務局の飛田さん、ご協力頂きましたご父母の皆さまお疲れ様でした。
IMG_6078.jpg 
早朝の公園で見つけました。ラジオ体操を終えた子供たちも喜んでくれました。
IMG_6112.jpg


08/02|自治会コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

猛暑お見舞い申し上げます。

ラジオ体操、懐かしいですネ!うちの方ではやっているのかどうか!やっぱり天神地区のみなさんは、何事も一生懸命なんですネ!

公園の蝉と蝉の抜け殻、ちょうど並んでいるなんて、カメラのアングルがバッチリでしたネ。
From: RN * 2014/08/02 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは

いよいよ今年もラジオ体操の出番ですね。
天神町の皆さんは、チームワーバッチリ、80名もの参加、
素晴らしいです。係りの方はご苦労様です。

蝉の写真ナイスショット、いいのが撮れましたね。
まだ今年は抜け殻に出会いません。t-tさん野所は、
緑が豊かなんですね。
From: hg * 2014/08/02 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

立派な蝉ですね。抜け殻と並ナイスショットです!

毎年恒例のラジオ体操、きちんと町内で行っている天神町はえらい!
From: ik * 2014/08/03 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん お早うございます。8月突入、なお暑さが厳しくなった感じですね。
ラジオ体操、凄い参加人数で驚きです。此方はなくなってるようですね。
蝉、発見ですね。又抜け殻とのショット、いつものカメラチャンスはお見事ですよね。
おちびちゃんも達も、朝の早いラジオ体操のお疲れモード吹っ飛んだでしょうね。

私めのご心配感謝です。何とか食は、出てきたのですが・・・
老いですね。夏生まれなのに~この暑さには負けちゃってます。(-_-;)
From: mimi- * 2014/08/03 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん
暑中お見舞い申し上げます

盆踊りやってま~すv-341
昨夜と今晩です(天神公園:19:00~21:00です)
お時間がありましたらお出かけ下さい。
返信が遅くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
From: t-t * 2014/08/03 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん 今日も暑いですねェ。
蝉の鳴き声が賑やかで、一層暑く感じます。
蝉の脱け殻、あっちこっちで見かけます(田舎ですよね
早朝ラジオ体操が終わり、2日・3日と盆踊り大会です。昨夜も500名ぐらいの参加者で大賑わいでした。雷雨も無く良かったです。
From: t-t * 2014/08/03 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん いつもありがとうございます。
ラジオ体操の開催にご協力くださり方がおりますので毎年続いています。

最近の蝉は、お寝坊さんになったのでしょうか?
7時半ごろの一コマです。
私が子供の頃はもっと早い時間(遅くても6時前)だったような気がしますが。
From: t-t * 2014/08/03 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん
mimi-さん 今日も朝から、ホントに暑いです。
食欲が戻ったのは良かったですね。
でもぅ この暑さ“カンベンしてください”状態ですね(始まったばかりですが

珍しいツーショットが撮れましたので(なかなか出会わないと思います)更新しました。

ご自愛くださいネ。
From: t-t * 2014/08/03 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード