テニスコートの脇にあるモミジが赤く紅葉していました。
テニスは元気のある人たちに任せ、紅葉を楽しみました(近場で、ラッキー
モミジの木の隣りにはバナナの木が青々と葉を広げていました。
IMG_7636.jpg 
N大学のイチョウも色づいていました。
IMG_1775.jpg 
夜は、ご近所さん(5家族)と忘年会。
ご招待頂き、時間の経つのも忘れ盛り上がりました。
IMG_7636A.jpg
11/29|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんばんは

近くにいい紅葉をみつっけましたね、
N大は桜だけかと思ってたら、こんなきれいな銀杏並木も
ありなんですね、赤と黄色素敵なコントラスト、素晴らしい!!
ご近所さんと忘年会、楽しそうですね、天神町は本当に皆さん
仲良しさんですね、マンションは味気ないですよ。
From: hg * 2014/11/29 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

近くでの紅葉狩り良かったですネ!ホントに綺麗ですね、N大のイチョウ並木いいですねえ、私も観に行ってみまーす。
ご近所さんとの忘年会いいな・・・・・(^o^)
From: RN * 2014/11/30 08:07 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
早々にありがとうございます。
思いがけず近場で紅葉が楽しめて“ラッキー”でした。
ここに住み着いて30年以上になります。
お世話してくれる万年幹事さんに、おんぶに抱っこで甘えています。
はいっ シアワセ ですv-407
From: t-t * 2014/11/30 11:00 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんにちは。
N大学のテニスコートを右手に、日藤の野球場(一方通行の踏切)に向かう道路です。

み~んな二人暮らしのご近所さんです。
面倒見の良いご夫婦(私より5歳ぐらいお若い)が、計画を立ててくれます。
年に数回、日帰り旅行だったり、泊まりだったり。4~5年前は清里でテニス合宿?もしたんですよ。
From: t-t * 2014/11/30 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

N大の銀杏並木私は見たことがありません。
高校の方らしいですね。

ここのところ日々の生活に追われ、 紅葉も朝晩夫の送り迎えの折に湘南台公園の色付きを確認しながら楽しむくらいです。
風の強い昨日でだいぶ散ってしまいました。



From: ik * 2014/12/02 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん おはようございます。
そうです、中学・高校の方です。テニスコートにも銀杏があります。近場で楽しんでいます(ρ_;)
湘南台公園の銀杏もきれいですよね。

何かと気忙しい時期になりましたね(気ばかり急いて、作業がちっともはかどらなくなりましたv-406
元気に乗り切りたいと思います。
From: t-t * 2014/12/02 10:25 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

トップ画像素敵ですねえ~(^o^)
天使がたくさんいて幻想的です!クイック教室でお勉強してればこそですね。v-425
From: RN * 2014/12/08 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんばんは。
ありがとうございます (;^_^A
何処もイルミネーションがきれいな季節になりましたね。
ポーズの違う天使を入れてみましたが、センス無いですから (ρ_;)
From: t-t * 2014/12/08 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード