テニス仲間と、昨日行ったのですが(天気予報を見て「行こう!!」と決めたのに)
時折小雨のチラつく生憎の天気でした
IMG_8309.jpg 
展望デッキ、350フロアからは残念ながら
IMG_8327.jpg 
天空へ昇る展望シャトル、<夏>隅田川の空で展望回廊(450フロア)へ
IMG_8314.jpg 
ソラカラポイント 最高到達点451.2mだそうです
IMG_8335.jpg 
ソラカラポイントの向かい側で、ガラス?に写して(面白い写り方の)、記念撮影?
IMG_8333.jpg 
ソラマチでゆっくり昼食&ウィンドショッピングを楽しみ東京駅に2時ごろ着いたのですが、
お昼過ぎに戸塚駅で発生した人身事故の影響で、東京ー熱海の上下線がストップ
千疋屋でお茶して運転再開を待ちました。
結局 乗れたのは4時頃でしたが無事に帰宅しました。


02/25|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

こんにちは スカイツリーに行かれたのですね。
まだまだ混んでると思い今だに行ってないんですよ。

やはり高い所なんですね。
あいにくのお天気でも、高さは十分伝わってきます。
天井みたいなところ、綺麗ですね、最後の写真面白い!!
みなさん楽しそうですね、千疋屋でお茶とか、
電車が遅れたのは残念でした。それでも楽しい一日を過ごされましたね
私も是非行ってみたいと思っています。
有難うございました。
From: hg * 2015/02/26 13:05 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

スカイツリーは、やはり人気のスポットのようですネ、お友達と楽しく過ごされて良かったですね。ソラマチでのランチは何を召し上がったのでしょうか!私もしばらくぶりに行きたくなりました。
From: RN * 2015/02/26 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
そうなんです、生憎の天気そしてアクシデント(電車の運休)でしたが楽しい一日でしたv-411
”よくもまァしゃべれますね”と言うほどお口の運動してきました。
快晴の日に昇って、きれいな画像をみせて下さい。
From: t-t * 2015/02/26 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
修学旅行・遠足・ツアーの方たちも多く、結構な人出した。
ソラマチのランチですが、7階の「銀座グリル カーディナル」でした。
ドミグラソースの薫溢れる「フワフワ オムライスセット」を美味しく頂きました。食欲が先で、写真を撮るのをすっかり忘れました(ρ_;)
From: t-t * 2015/02/26 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、


アクシデントとがあって、より思いで深いスカイツリー行になりましたね。
私はソラマチだけざっと見て、写真撮影のベストスポットといわれる十間橋にはいきましたが、まだスカイツリーの展望台にはいっていません。あいにくのお天気でしたね。
でも、正真正銘日本一の高さですから東京が一望ね。

ハプニングといえば、私も森ビルの53階の美術館に行ったとき、東京を震度4の地震がおそい、エレベーターも動かず閉じ込められ、やっと地上に降りたら、今度は電車が全面ストップ、おしゃべりで乗り切り
夜になって家に帰ったことを思い出しました。
From: ik * 2015/02/28 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん おはようございます。
いつもありがとうございます。
膝の具合は如何ですか?何かとご不自由な日々かと思いますが、
ikさんは次々に良いアイデアを思いつき上手に乗り切っていることと思います。

曇空でしたが、それなりに東京を一望して楽しい一日でした。
ikさんの経験なさったハプニング こわ~~~ぃですね。
お友達とご一緒で良かったですね。時間をつぶすのも楽しい方にもっていけますしね。
From: t-t * 2015/02/28 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード