N大学の河津桜(植えて間もない若い木です)が咲き始めました(27日に撮影したものです)。
動物病院の方です。ドッグラン横。信号の近くです。

IMG_8353.jpg 
IMG_8350.jpg 
梅も咲いています。
IMG_8346.jpg 
IMG_8347.jpg 
外にほったらかしのシンビジュームが厳寒を乗り切って咲き始めました(けな気です
IMG_8369.jpg

03/01|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

春のN大情報大二弾ありがとうございます。
先日、主人と行って来ました。

今度は河津桜ですか!綺麗ですネ!濃いピンク色は元気が出ます。また近いうちに出かけてみます、ご自宅のシンビジューム綺麗に咲きましたネ、ホントにけなげにv-425
From: RN * 2015/03/02 08:42 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

お早うございます。
3月ですね、早速お花のお便り有難うございます。

流石に河津桜は早いですね。ピンクが濃いくて可愛い事、
綺麗に撮れていますね。
早速行きたいところですが、ちょっと距離があるので、
近所の様子を見に行ってみようかしら?
t-tさんのお庭の花園もこれから次次と楽しみですね。
サクラソウ可愛いですね。
From: hg * 2015/03/02 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんばんは。
ご主人様と梅の花を楽しまれたご様子、良かったですね。
もっぱら、近場で楽しませて頂いております。
3月に入り、お花が賑やかになった感じがします(お散歩、楽しいですv-410
天気のいい日にお出かけ下さい。
From: t-t * 2015/03/02 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんばんは。
ねぇ、急に花盛りになった感じがします。
今日は、山田の河津桜を楽しんできました。
もうすぐ満開といった感じでした。
庭のクリスマスローズもやっと賑やかになってきました。
サクラソウの鉢はお花の好きな友人から頂きました。種をまいて育てたそうです。スゴイでしょ。
From: t-t * 2015/03/02 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

先日車で通りがかり、ちらっと横目でドッグランの場所を見ました。まだ若い木ですが、きれいに花をつけていますね。
各地で菜の花と河津さくら情報がしきりです。
でも、まだ花を見に出かけるのは無理のようです。ブログでお花見させていただきました。
From: ik * 2015/03/03 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん こんにちは。
チラッとご覧になられたんですねv-252
ほんの数日でビックリする位開花しますねぇ。
お出かけは未だご無理の様ですが
ドッグランの所、駐車できると思いますyo(短時間ならokにしちゃいましょ
From: t-t * 2015/03/03 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード