気の合ったご近所さん(5家族)と「親水公園」で満開の桜を見てきました。
運よくテーブル席が空いていました o(^◇^)o
快晴で暖かい日でしたが、ものすごい強風が容赦なく襲ってきました。
おつまみは出すそばから飛ぶし、コップはひっくり返るし
おしゃべりもそこそこに、2時間ほどでお開きに(何時もは5~6時間アッと言う間なんですが
IMG_8686.jpg 
IMG_8688.jpg 
IMG_8693.jpg 
IMG_8680.jpg 
↓昨日、引地川の桜です(満開でした
IMG_8678.jpg

03/31|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

こんばんは もうこんなに満開ですか?
最後の写真はまるで千鳥ヶ淵かな?と思うくらい
素晴らしいロケーションですね、
ここの所しばらく行ってないうちに、こんなに大きく育ったのですね。
折角のお花見も風のいたずらには勝てなくて残念でしたね。
とっても綺麗に撮れていて素敵です。
早く行かないととこの分では散りそうですね。
楽しいお知らせ有難うございました。
From: hg * 2015/03/31 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん今晩は★

親水公園の桜、見事ですね!一枚目の写真、とっても素敵です、
気の合ったご近所さんとのお花見大会?羨ましいでーす。あちらもこちらも満開の桜情報で焦ります、4月二日はどうでしょうか!心配です。
綺麗な桜を見せて頂きありがとうございました。
From: RN * 2015/03/31 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんばんは。
ねぇ 何処に行っても 桜が満開 v-252
心ウキウキv-341 嬉しくなっちゃいます(一番素敵な時期ですね
親水公園の桜、成長が早いですね。思ったより立派なお花見スッポトでした。近いのが一番です。強風にはお手上げでしたが。
明日も良い天気の様です。行ってみて下さい。
From: t-t * 2015/04/01 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん
RNさん こんばんは。
親水公園には思いの外、沢山の桜並木(川の両岸に、長い距離 植えられています)があり見応えがあり、大満足でした(強風が残念でしたが
何時も計画を立ててくれる方がいます(感謝!感謝!!です
明日は良い天気のようですし、行ってみて下さい。
From: t-t * 2015/04/01 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

水辺沿いだからかしら、早く満開になったのですね。
やはり桜は満開がいいです。

親水公園は何度か行っていますが、桜の季節は行ったことがありません。こんなに見事な桜の木があるなんて!

強風に宴会もそうそうとお開きにしなくてはならなかったようですが、でも楽しそうな雰囲気が伝わりました。

来年のために「親水公園」φ(..)メモメモ
From: ik * 2015/04/02 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん こんにちは。
ここ数日で、あっちこっちの桜を楽しみましたが、
N大学の桜は早くも散り始めています(歩道が桜の花びらでピンクに染まっていました
花の命は ホントにはかないものなのですね v-406

自転車で行ったのですが、正解でした。駐車場はモチロン満車。周辺の道路は駐車(違法?)の車の列が広がっていました。

人込みを避け、桜並木から少し外れたところに席を確保できたのですが、強風には勝てませんでした。
From: t-t * 2015/04/02 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード