昨日、知人が出演する
「横浜シティー合唱団第15回演奏会」に行ってきました。
毎年、横浜みなとみらいホール 大ホールで開催のS席の入場券を
2時間 たっぷりと頂き楽しませて頂きました(内容はどれ程理解できたかは疑問ですが)。
IMG_0107.jpg 
ランドマークプラザで「ピカチュウと大冒険」が開催チュウで(7/16~8/30)
桜木町もみなとみらいもピカチュウ大量発生!(ピカチュウ一色でした
IMG_0090.jpg 
日本丸も
IMG_0099.jpg 
動く歩道も
 IMG_0097_201508091015325ff.jpg

08/09|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

バッハのヨハネ受難曲とは高尚な演目だったんですね。横浜市シティー合唱団はレベルの高い合唱団なのでしょう。

外に出てみるとピカチュウの大発生!
子供さんは喜ぶことでしょう。娘のところの孫はもっぱらアナ雪で、ピカチュウは
出てきませんね。
From: ik * 2015/08/09 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

お早うございます 随分高尚な演奏会、猛暑の中ご苦労様でした。
色んな分野のお友達に恵まれてt-tさんのお人柄ですね、
ピカチュウの軍団見事ですね、子供たちは大喜び、日本丸にまで・・・・
見てる大人も楽しくなりますね。
From: hg * 2015/08/10 07:49 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん おはようございます。
「ヨハネ受難曲におけるイエス受難の物語について」二部構成での演奏会でした。
聖書を読んだこともありませんし(えぇ キリストさんってユダヤ人なの?・人間なの?・神様なの?)、歴史も解っていないで聞きに行く失礼を反省しています (ρ_;)

えぇ…ピカチュウ?ですよね(すっかり過去のキャラクターだと思っていました。
From: t-t * 2015/08/10 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん おはようございます。

ねぇ 難しい演奏会でした。
歌詞が字幕で紹介されていましたが、内容は理解し難いものでした。
(事前に物語の説明書?を頂いていたのですが、哀しいかな読んでも理解できない私です)
指揮者も合唱も独唱も横浜シティーアンサンブルの皆様も素晴らしかったです。感動は味わえました o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
大ホールに大きな拍手がいつまでも鳴り響いていました。

ひさびさに見るピカチュウ、こちらは素直に可愛かったです。
From: t-t * 2015/08/10 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード