第19回「湘南ねぶた」が8/22(土)・8/23(日)に六会日大前東口にて開催されました。
主催:湘南ねぶた実行委員会/事務局:湘南地域振興会/後援:藤沢市・青森市篠田町・亀井神社だそうです。
天候にも恵まれ「らっせぇ らっせぇ・ら」 参加者も観客も一体になって盛り上がっていました。
孫を連れて楽しませて頂きました。小1の孫が撮った写真を紹介しますネ。
nebuta1000.jpg 
IMG_0127.jpg 
IMG_0145.jpg 
IMG_0148.jpg
08/24|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

こんにちは 早やねぶたの季節になりましたね
今年は用があって行けなかったですが
t-tさんの写真を見せて頂きねぶた気分になりました。

お孫ちゃんが撮られたのですって?凄い!!お上手ですねv-424
大人もこれでは顔負けですね、

昨日から涼しくなり一息つきました。
お孫ちゃんとの楽しいひと時、いい思い出になることでしょう。
有難うございました。
From: hg * 2015/08/24 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。いつもありがとうございます。
ほ~んと 今日は涼しくっていいですねぇ。
昨夜はエアコンなしで眠れました (o^-^o)

もう大変!!です。ものすごい人出の中(今年は多かった様に感じました)二人でカメラの奪い合いです(私が撮る暇ありませんでしたぁ (ρ_;)
ブレていない画像をトリミングしたりしました。


From: t-t * 2015/08/25 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

あら、どこかですれ違っていたのでしょうか?私も娘と孫連れで、ねぶた祭りに出かけました。

小学校1年生ともなると、こんなに上手にカメラを使えるのね。私の写真が恥ずかしい!!

あの大勢の人出には圧倒されて、1時間もいられませんでした。年々にぎやかになりますね
From: ik * 2015/08/25 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん おはようございます。
今年のねぶた祭りもホントに賑やかでしたねぇ 
3人いると(出かける前にトイレを済ませても)トイレだのあれ買って、これ買ってだのって大忙し。私たちも1時間ちょっとで(バスが混まないうちにと8時過ぎに)引き揚げました。
From: t-t * 2015/08/26 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん今晩は。ご無沙汰致しておりますがお変わりなくお過ごしでしょうか?
凄~い、やはりt-tさんのお孫さんですね。カメラアングルも素晴らしいですよね。アンパンマン、ドラちゃん等々
「らせっら、らせっら」聞き終わると夏ともおさらば何でしょうかね。
急の気温の差には、私ついて行けないず、風邪をひいてしまいました(年ですね)
お互いに無理は禁物で、程々にエンジョイいたしましょうね。有難うございました。
From: mimi- * 2015/09/10 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード