心地よい天気で開けっ放しの窓から外をみると
なっ何とメジロが
黄色く色づいた葉っぱが残る梅の木にとまってキョロキョロしてました(花が咲いてなくても“梅の木”って解るの?
IMG_1261.jpg

11/24|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

お早うござます。 凄い!!ナイスショット!v-424お見事で~す。
可愛いメジロちゃんがお庭に訪れるなんて、
羨ましい~!梅の木なんですか?
小鳥にはちゃんとわかってるのね、
t-tさんのびっくりなさってカメラを向けてる様子が目に浮かびます。
ラッキーな一日でしたね。
From: hg * 2015/11/25 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん おはようございます。
昨夜は満月?(結構大きかったです)がとてもきれいに見えていたのに、きょうは早くも冷たい雨が降っています。

早々にご覧いただきありがとうございます。
そ~~~っとカメラを取りに行きました。隣の梅の木(紅白で2本あります)に移っていましたが間に合いました (;^_^A
From: t-t * 2015/11/25 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

メジロは本当に白眼が目立ちますね。
そ~っと忍び足でカメラをとりにいらした
姿が目に浮かびます。飛びだっていなくてよかった。
From: ik * 2015/11/27 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん こんばんは。すっかり寒くなりましたね。
富士山の雪も中腹までしっかり白くなりました(金曜日から連日見えています

ねぇ ホントに間違いなく「目白」です (o^-^o)
何んとか間に合いました v-407

金曜日から孫たちが泊まっていました。
すっかり返信が遅くなりました m(_ _)m
From: t-t * 2015/11/29 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード