自治会で長年お世話になっている大先輩様から
新年会の席(昨夜)でステキな「お年玉」を頂きましたので 更新しま~すぅ
手芸教室で作った作品だそうですが、20名位の女性に惜しげもなく下さいました。
「楊枝」が入っています↓(折り紙で作るそうです
IMG_3659.jpg 
こちらは、洗濯バサミを入れて作った「髪飾り」だそうです↓
IMG_3661.jpg

01/24|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

こんばんは 素敵なお年玉ですね。
可愛い折り紙のお洋服、楊枝入れですか?
気が利いていて、とってもお洒落ですね。

髪飾りも洗濯バサミで出来てるの?
流石手芸教室ですね。
幾つになってもお年玉っていいものですね。
From: hg * 2016/01/24 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。いつもありがとうございます。
今朝はとびっきり寒かったですねv-12
外の水道が凍って出ませんでした。外に出しっぱなしのシンビジュームをはじめ子宝草やお金のなる木等ベロベロに溶けて全滅です。玄関にでも入れてあげるべきでした(反省しても、取り返しがつきませんが

かわいい手芸品を頂きましたのでうれしくなって紹介しました。
From: t-t * 2016/01/25 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい楊枝入れですね。私も実はいただいたことがあります。でもストライプ柄でワイシャツ風でした。t-tさんのはちょっとかわいいアロハシャツ風!

髪飾りはショートヘア―歴の長い私にはどう使うか想像ができませんが長い髪だったら優雅になることでしょう。丹精込めた手作り品を惜しげもなくたくさんの方に配られる大先輩の方、きっと素敵な方でしょうね
From: ik * 2016/01/29 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん こんにちは。いつもありがとうございます。厳しい寒さが続いていますが、お元気そうでうれしいです。

ねぇ 丹精込めた作品を頂きありがたい事です。私もショートヘアーですので出番がありません (p_-)(利用法を思案中です
スポーツに家庭菜園とご趣味の多いお元気な方で、一緒にいるだけで楽しいです。
返信が遅くなりましてごめんなさい。
From: t-t * 2016/01/31 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード