お墓参り(大庭台霊園)に行ってきました。
近いのに春と秋のお彼岸とお盆位しかお参りしない人です (;^_^A
自転車で行きましたので、園内を廻ってみました。
杏の花でしょうか?梅??満開でした。
s1992.jpg 
s1994.jpg 
園内はお線香の香とお供えのお花がいっぱいでした。
s1995.jpg 
お花の売店のテントが張られ賑わっていました。何か所もある駐車場は何処も満車でした。
s2004.jpg

03/21|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん
こんばんは t-tさんも大庭霊園でしたか?私の所は23区の芝墓地です。
こんな綺麗なお花は咲いてなかったです。梅はもう散ったと思いますが
あんずでしょうか?ぱっと明るくなりますね。
いい時にお参りなさいましたね。

三連休にはお墓も随分混んだでしょうね、自転車だと正解ですね、
車は大渋滞ですものね、あと一週間もすれば
城址公園もお花見が出来そうですね。
From: hg * 2016/03/21 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん おはようございます。
墓園のお花をhgさんに見て頂きたくて更新しました。
そうなんです。室内墓地・管理事務所の裏側の9区です。いつも車で行って墓参りのみで、墓園内をウロウロすることも無かったのですが自転車で回ってみました。墓園入り口から車の列でした。お花の売店の賑やかさも知りませんでした(花は準備していきますので利用したことないです
思いがけずお花も楽しめました (^◇^)
桜の開花が楽しみですね。
From: t-t * 2016/03/22 10:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード