今年も8月6日(土)・7日(日)自治会恒例の盆踊り大会が開催されました。
暑さ厳しい2日間でしたが、老若男女 大勢の参加者が楽しませて頂きました。
自治会の役員様・盆踊り委員の皆さまお疲れ様でした。
夏の太陽の下、本番を待つ櫓
IMG_3063.jpg 
午後7時 踊りが開始されます
IMG_3026.jpg 
IMG_3030.jpg 
綿菓子・ポップコーン・かき氷・ヨーヨー釣り等が50円で楽しめます(長蛇の列↑
IMG_3019.jpg 
午後8時 参加者全員にアイスキャンデーが配布されます
IMG_3037.jpg 
二日目は辻堂の「湘南富斌会」の皆様が、太鼓で会場を盛り上げて下さいました。
DSC_0101.jpg
08/09|自治会コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんにちは

恒例の天神町の盆踊りですね。毎年皆さん、元気に仲良く楽しんでられますね、子供さんたち浴衣姿で綿菓子やキャンデー、夏休みのいい思い出になって、
素晴らしい事ですね。
でもその陰には自治会やその他のお手伝いの皆さんは本当にご苦労様です。
なかなか今どきこんな家庭的な町はあまり見かけないですね、
天神町の子供さんはお幸せだと思います。
From: hg * 2016/08/10 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
何んと言う暑さでしょう (;´▽`A``
朝から熱風が吹きまくっていますネ。
階段や廊下が、床暖が入っているかと思うほどホッカホカです (ρ_;)

変わり映えのしない更新をご覧いただきありがとうございます。
真夏の暑い夜を、老いも若きもそれなりに楽しめた二日間でした。

From: t-t * 2016/08/10 16:09 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんにちは。今日は朝はいいんじゃぁ~いこの陽気と思ってたのは暫しの間でしたね。暑~いv-393
毎年皆さん楽しみにしていられるのが、参加人数者でわかりますね。
自治会の役員様、苦労(?)のかいありで皆様も喜んでいられるでしょうね。
おちびちゃんの綿あめ画像見て、食い気の私食べた~い。
大好きなんです。スーパーでも買ってしまう位(大人になれない私?)
立秋過ぎたんですよね~。秋が1番大好きv-410お互いに無理は禁物程々に頑張りましょうね。
From: mimi- * 2016/08/11 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん
mimi-さん こんにちは。いつもありがとうございます。金曜日から孫たちが来ていて、返信が遅くなりました m(_ _)m

9日か10日?だったでしょうか、とんでもない暑さ(横浜:37.4度とか)を体験しちゃいましたねv-12
日本で一番暑かったのは義理の姉が住む、山梨県の身延町(身延山がある所ですが)39.2度だったそうです(経験したくないですよね
盆踊りの2日間も超暑かったです (;´▽`A``
暑さにめげず大勢の方がご参加下さいました。
暑さに負けないように頑張りましょ!!
From: t-t * 2016/08/14 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード