かったり寒かったりで付き合いにくい天候の日々です。
今年も近所の知り合いのお宅で「柿狩り」をさせて頂きいっぱい戴いてきました(暑い日で、大汗かいちゃいました
広告が入っちゃいましたので、柿の画像を載せます(;^_^A
IMG_0009.jpg 
近所のお友達にお裾分けして、美味しく頂きました(o^-^o)
kaki_20161028153203001.jpg

10/28|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんにちは。寒くなりましたの季節になりました。お変りなくお過ごしでしょうか?

沢山実ってたんですね。頂いた柿お店に並べともいい位の量ですね。
果物の中でも私めは柿が上位、大好き、今日も柿とおみかん買ってきました。
食後のデザート、いくつ口の中に入るのやら、いつも娘達、友達にも笑われてしまってます。

※我パソコン?カメラのチップが?写真お取込みが出来なくなりUP出来ません
良い写真はないのですが、困ったちゃんの状態です。v-409
風邪にはお互い気をつけましょうんね。(ダンスの先生の治りにくく、レッスン中、声出すので可哀そうです。)
From: mimi- * 2016/10/29 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん お早うございます。

まぁ~!立派な柿の木に鈴なりですね。
沢山採れましたね、お店では高いのに・・・
こんなに沢山頂いて、嬉しいお疲れ様でしたね。
ご苦労様でした。
From: hg * 2016/10/30 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
mim-さん
mimi-さん こんにちは。
お元気そうでうれしいです。

寒い!ですねぇ。つい4~5日前は暑かったのにぃ(大きすぎる気温の変化についていけません (p_-)
mimi-さんも柿がお好きなんですね。近ければお届けできますが、残念です。
沢山頂いたので、柿ジャムを作るつもりでしたがご近所におすそ分けしたらなくなっちゃいました(大勢で美味しく頂くのがいいですよね

PCのご機嫌直るといいですね。
mimi-さんもご自愛ください。
From: t-t * 2016/10/30 10:23 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
早々にありがとうございます。
毎年お声をかけて頂き、沢山頂きます (^O^)
店頭に並ぶ柿よりは大分小さいですがおいしく頂いています。
目まぐるしく変わる気温差です。
どうぞご自愛ください。
From: t-t * 2016/10/30 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

「柿の実が赤くなると医者が青くなる」という言葉通り、柿は体にとても言いものですね。たくさん召し上がりこれから来る寒さを乗り切りましょう。

残念ながら私は柿をくださる友人はそばにいないのでせっせと買ってきて食べています(笑)
From: ik * 2016/11/01 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん おはようございます。
朝から冷たい雨が降っています(雨の予報でしたかぁ?
紅葉の便りも聞こえますが、青い空はあまりにも短時間で消えますねv-409

毎食後、惜しげも無くタップリとご馳走になっています (o^-^o)(ほとんど買った事ないです
近くならお届けできるのにぃ。残念です(食べた話でゴメンなさい
From: t-t * 2016/11/01 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード