身近のエリアの桜がやっと満開になりました
湘南台の引地川沿いの桜です。未だ蕾もありましたがきれいに咲いていました。
IMG_0897.jpg 
IMG_0888.jpg
IMG_0892.jpg 
IMG_0901.jpg 
近所のおおしま桜も昨日一日で満開になりました
IMG_0883.jpg

04/07|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんこんにちは。今日は又また肌寒い雨、春はいつ来るの~ですね。

すご~い立派に桜UPされてますね。桜が喜んでいますよ。あ・り・が・と・う・ってね。
見ごたえばっちり&私もちゃっかりいい気分に(´∀`*)ウフフ
いい日に撮れましたね。今日の雨、咲いてる桜も可愛いそう~ですよね。

※嫌な事昨日あり、1年強か乗ってない🚲娘の所の駐車場で盗難、私自身も偶々鍵かけ忘れ失敗
今日は思いもしない良い事がありました。娘婿が🚲買って届けてくれたのです。
婿曰く、いつもお世話になっているから~私何にもしてないよ~。でもこの気持ちに甘えちゃいました。
いつもついついt-tさんにグッチてしまいます。錯角の桜UPなのにごめんなさいねm(__)m


From: mimi- * 2017/04/08 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは

待ち待った桜もやっと満開になりましたね?
流石綺麗に撮れていてお上手です。でももう待ちくたびれて、
お天気もいまいちだし元気がなくなりそうです(笑)
今年位気をもまされた年はなかったですね。でも折角だから頑張って、
親水公園にでも行って見ようかしら?やはり満開はゴージャスですね、
お知らせ有難うございました。
From: hg * 2017/04/08 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん
mimi-さん おはようございます。
早々にご覧いただきありがとうございます。
昨日も今日も雨 。
やっと咲いた桜がぁ(ρ_;)

7日、湘南台の整骨院に行った帰り道に寄ってみました。4日は未だ硬い蕾でしたが、6日にいっきに咲いた様です。

あらあらぁ 自転車の盗難ですか?駐車場から持っていくとはひど~~~い話ですね (`o´) OR (`○´)
優しいお婿さんに感謝!!ですね(mimi-さんの日頃のお気持ちがしっかり伝わっていますね
“鍵はかけましょう”忘れずにですね φ(..)メモメモ
From: t-t * 2017/04/09 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん おはようございます。
やっと満開になったら、昨日も今日も無情の雨降り(あんまりじゃありませんかとグチりたくなりますね
hgさんにホメて頂くと気恥ずかしいです(通りがかりに自転車を止めてスマホで撮った画像です (;^_^A
hgさんの足元にも及びませんv-404
hgさんのブログの画像、いつも感心して見せて頂いています。お勉強している方は違うナって。

親水公園も満開でしょうね。明日はお花見日和になるといいですね。
From: t-t * 2017/04/09 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード