昨日の雨も上がり、朝から薄日の射す天気でしたので
待ちに待った桜を観に、親水公園に行った来ました。
結構賑やかな人混みの中、桜並木の下をウキウキ歩いてきました。
IMG_4217.jpg 
IMG_4210.jpg 
IMG_0921.jpg 
IMG_0926.jpg 
八重さくらも咲いていました(一緒に咲くのも珍しいですよね
IMG_0929.jpg 
IMG_0931.jpg


04/10|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんばんは

皆さんの思いは一緒ですね、桜がやっと満開だと言うのに、
お天気が今日くらいしかないので私も親水公園に午前中行きました(笑)
t-tさんは何時ごろでしたか?

見事に咲き誇っていましたね、t-tさんとても綺麗に撮れましたね、
私は駆け足だったので、いくらも歩かなかったのよ、
八重桜なんて気が付かなかったです。大庭城址公園もと思いましたが
もう元気がなくって止しました(笑)

やっとソメイヨシノに会えたので、今年のお花見はこれで最後だとお思います。素敵な写真を有難うございました。
From: hg * 2017/04/10 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
寒い!!ですね。朝から冷たい雨降りです。
昨日hgさんも親水公園に駆けつけたのですね(昨日しかナイと言う感じでしたものネ
11時ごろだったと思います。私も大庭城址公園も廻るつもりで出かけたのですが、親水公園をチョコット歩いただけでギブアップです。
親水公園から城址公園の山に咲く桜を眺めて帰って来ました (ρ_;)
八重さくらは、サッカー場側駐車場付近に咲いていました。
今日は知人を送りながら、車でN大学の周りを1周しました。大学の周りも高校・農場の周りも、冷たい雨に打たれながら満開でした。
From: t-t * 2017/04/11 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

おはようございます。

やはり、日本人の心には、桜の花がどっしりと居座りますね。
なんてきれいな写真でしょう。

親水公園だけで切り上げた気持ちわかります。欲張らないで目の前の花を満喫する・・
私も今年は六義園の枝垂れ桜を見られたので、あとは遠目に眺めるだけにしました。

N大西側の桜のトンネルは4回も通りすぎましたよ。
From: ik * 2017/04/17 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早うございます。今日は花曇り散り急ぐ桜かわいそ~花の命はですね。
今年は花見行かずともt-tさんのブログにて楽しませて頂きました。有難うございます。
良い所ですね。桜並木、桜自身競い合い、今年私頑張って咲いたのよ~。
綺麗でしょうなんて話でもしてそ~その模様t-tさんのお見事のUP素晴らしい
桜、小川、菜の花、自然のUPがまたいいですね。景色眺めながら心が洗われそう。

※アガパンサス咲が悪くなり(愛情不足)5.60センチの鉢を柵越え(1.5㍍位)3鉢移動、紫陽花等々移動
思ったら後先考えずに即実行、その結果、腰を痛め自然治癒4日め、少しずつはよくなった状態少々安心(老いです)
From: mimi- * 2017/04/17 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード