23日(土)料理の仲間(女性9名、男性3名。ご夫婦で参加の方あり)達と
熱海の花火大会を観てきました。
23日の午後出発して2時過ぎにチェックイン。お部屋に入りすぐに宴会開始
7時20分から夕食。8時20からの花火大会を山の中腹に建つホテルの屋上から楽しみました。
デジカメ画像で雰囲気だけですが (ρ_;)
IMG_4320.jpg 
IMG_4333.jpg 
IMG_4356.jpg 
IMG_4361.jpg 
IMG_4363.jpg 
9時から12時までカラオケで盛り上がり(私は途中退散)相も変らぬ愉快な仲間です。
ゆっくり朝食をとり、チェックアウトの12時までおしゃべり。
今回も全く観光ナシ(小田原の山安には寄ります
小田原でお昼を食べて帰ってきました。往復とも渋滞も無くラッキーでした。

07/26|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん お早うございます。

こんな旅行が一番楽ちんでいいですね、近いし楽しいし、
ホテルから見物出るし最高ですね、
気心の知れたお友達と、飲んだり食べたり歌ったり、しかもそのあとには
花火見物・・・・t-t-さん何時も素敵なお仲間がいらしてお幸せですね。
私まで楽しい気分いなりました。

デジカメとは言え良く撮れていますね、
花火は本当に難しいですよね。雰囲気が良く出ていますよ。
From: hg * 2017/07/27 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんにちは。すっきりしない陽気ですね。私嫌いで~すこの陽気。

又叉皆さんとの良き思い出が増え最高ですね。
デジカメでこのように素晴らしく撮れるのですか?流石ですね。
行った雰囲気になりました。ドカ~ンドカ~ンとの音も。
長きの良きお友達さんなんでしょうね。t-tさんお人柄おありなんですよね。
嫌な陽気(私に似て娘も頭痛薬放すことできません今の時期は時に)程々の元気で過ごせますようにですねお互いに。

From: mimi- * 2017/07/27 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんばんは。
今日はいくらか(ほんの気持ち程度)しのぎ易かったでしょうか?
いつもありがとうございます。
家まで迎えに来てもらい、家まで送ってもらいました(ほ~~~んとにラクちん旅行?でしたぁv-411
遠くからデジカメで撮ったのに海まで写っていました。
From: t-t * 2017/07/27 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん
mimi-さん こんばんは。
早々にご覧いただきありがとうございます。
ホントに身体に堪える嫌な日々が続きますね。
体力も思考力も衰えるばかりですv-406
出かけている時は元気なんですがねェ (;^_^A

下手な画像を更新しました (ρ_;)

暑さに負けず何とか頑張りましょうね。
From: t-t * 2017/07/27 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード