知人に誘って頂き(チケット付きです。4名で)電通四季劇場「海」で
劇団四季公演の「アラジン」を観てきました。(昨日(7/28)12:45開場、13:30開演、16:15終演
6列目と言う有難い席で、迫力満点。思いっきり楽しませて頂きました(未だ興奮が・・・
IMG_1594.jpg 
新橋から歩きました(正面が電通・右が資生堂)
IMG_1691_20170729095037ce7.jpg 
IMG_1700.jpg

IMG_1713.jpg 
公演が始まる前にカレッタ汐留46Fレストラン(/so/ra/si/o/)でランチ。
帰りに日テレに寄り道しました。ちょうど木原さんの天気予報の生中継してました。
IMG_1718.jpg 
IMG_1720.jpg 
行くとき、品川駅を過ぎた辺りで、右側にいきなりドクターイエロー登場!
しばらくの間並走。友人が撮った画像もらいました(私は間に合いませんでした (ρ_;)
IMG_1739.jpg 
 

07/29|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん お早うございます。

まぁ素敵!!アラジンを見てこられたのですね、楽しかったでしょ、
今残業で問題になってる電通の四季劇場ですね、主人がいる頃は一生懸命
頑張っていましたが、こんな問題なんか起きなかったのに・・・残念です。

私もマンマミーアやライオンキング以来行ってないんです、
特等席での観劇、迫力満点お腹に響き渡るほどの興奮だったと思います。
カレッタでのお食事やドクターイエローに会えたり、木原さんのお天気模様
など珍しい光景に遭遇、本当に楽しい一日で良かったですね、
お友達に有難うですね。
From: hg * 2017/07/31 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんにちは。
お外はカンカン照りお買い物も考えてしまいますね。でも行かなければですね・・・

すご~い私も娘も憧れです。チケットも中々手に入りにくいとか聞きますが。
t-tさんのお人柄、良きお友達がいら又叉思い出増えましたね。
余韻が残る分かります。ストリーが分っていると楽しさ倍増ですね。
まぁまぁラッキー続き、木原さんの生天気予報中継、ドクターイエローとの遭遇お幸せでしたね。
From: mimi- * 2017/07/31 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん
hgさん こんにちは。
ご主人様 電通勤務でしたか(思いがけない事が起こるんですね。本当に残念ですよね

hgさんミュージカルのファンでしたか。
私、生で観たのは初めてです(大感激!大興奮!!
忘れられない一日でした(誘って下さった方に大感謝です

カレッタ汐留46Fレストランでのランチも美味しかったです(海を見下ろす窓際は満席でしたが。
おのぼりさんしてきましたv-410
From: t-t * 2017/07/31 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん
mimi-さん こんにちは。
今日も朝から暑いですね(外に出るのが恐いです
電車での久しぶりの上京でした。藤沢で4人とも座れ超ラッキー!!
新橋駅から電通四季劇場まで、キョロキョロしながら歩きました(;^_^A
チケットなかなか取れないそうですね。
誘って下さった知人に心から感謝!感謝!!です。
心に残る一日でした。

帰りはグリーン車にしました。こちらも何とか座れ楽に帰宅できましたv-411
From: t-t * 2017/07/31 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード