盆踊り会場準備OKです。きょう 5時半から、自治会の役員・盆踊り実行委員・天神太鼓蓮の皆さまで 櫓やテントの組立作業をしました。あした天気に(いいえ 雨さえ降らなければ)なあれ!!
cats.jpg 


07/31|自治会コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
盆踊り、思いっきりおどりましたか?
いろいろご準備が大変だったでしょう?1日はお天気持ちましたね。予定通り、盆踊り大盛況でしたでしょう・・・良かったですね。
From: アンダンテ * 2009/08/02 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。盆踊り無事に終わりましたか?早いものであれからもう1年立ったのですね、去年はお世話になりました。
カメラ片手にお忙しく、皆さんのお世話をなさってたt-tさんの姿を思い出しています。v-10
From: hg * 2009/08/03 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
お元気でしょうか?
t-tさん
ブログ開設おめでとうございます。
最初はどなたかわからず、天神町であっ t-tさんとわかりました。
天神町町内会の盆踊り盛況に終わりましたか?

いつもいつも天神町の発展のためご活躍されているご様子に頭がさがります。
また時々寄らせていただきます。
From: 信さん * 2009/08/05 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
アンダンテさん hgさん 信さん コメントありがとうございます。うれしいですm(_ _)m
8/2(日)土砂降りの6時ごろ、開催を決行(スゴイ決断でしょ)。
7時15分ごろには雨も上がり(水はけの良いグラウンドですので)、無事に終了できました。私は裏方ですので、踊っている暇(時間があっても踊れませんが)はないんです。盆踊りのスライドショーをアップしたいのですが、上手くいきません(ρ_;)

信さん どうしてわかったのですか?驚いています(すご~く嬉しい!!です)。
どうなる事やら…ボッチボチ更新したいと思います。色々と教えて下さいネ。よろしくお願いします。
From: t-t * 2009/08/05 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
はじめて、御邪魔致します。
ブログを始めて、日も浅く難しくてついて行くのが、やっとですが、どうにかコメントが出来るようになり8ました。夏の風物詩の盆踊り、役員の方は大変ですね!善行は、まだこれからなので、踊りに参加しようかと思っています。
また、楽しい写真を楽しみにしています。
From: 瑠璃の風 * 2009/08/07 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
瑠璃の風さんコメントありがとうございます。
善行(JAさがみさわやか倶楽部 善行支部の皆さま)からも応援を頂き 賑やかに開催されました。感謝!です m(_ _)m
善行は 8/11・8/12 「ゆいの花駐車場」にて開催予定のようですね。毎年、とても大勢の方が参加されて素晴らしい盆踊りだと聞いております。楽しんでくださいね。
From: t-t * 2009/08/07 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード